Magic☆Treasure裏話

注・ここはネタバレを含みます。
自力で隠しイベント等を探すのが好きな方は回れ右を推奨します

覚悟完了な方は↓へどうぞ

No.1 メリルの剣
メリルはカードの他に剣を使用する事が出来ます。
え?何処にも剣なんて無かったって?
実は剣を召喚する魔術があったりします。
入手方法はある条件を満たした後宿兼酒場に行くと・・・
ヒントは 出鱈目

NO.2 銀河消滅
M☆Tにはもう一つの結末があった!

すごーく分かり難いけど始めに落っこちた遺跡には禁断の魔術が隠されています。
ヒントは 激怒

NO.3 醜い争いとその結末
実はスペシャルなゲストがボスとして登場します!
ヒントは 帰還

NO.4 醜い争いとその結末・2
実はスペシャル戦闘での入手アイテムは2種類あります。

その条件は戦闘の難易度を上げた状態で勝利する事!
ヒントは 出典先をプレイ!

      戻る
inserted by FC2 system